人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたを見つめて

あなたを見つめて_c0097371_40234.jpg



夏の日差しにいつも僕は 華やかなあなたを見つめている

オレンジ色の服を身にまとい 太陽の輝きにも負けない

あなたの元気な姿を見つめている

突然のスコールにも驚かない いつも輝いているあなたの姿

夜には華やかな姿を隠して あなたは朝の光をじっと待っている

綺麗なあなたに想いを寄せる僕の心は

目立たないで欲しいと 複雑な思いに駆り立てられる

僕の為にだけ 輝いてください 僕の為にだけ 生きてください

あなたへの想いで 僕の心は叫んでいます

あなたがなにげなく流した涙も 僕には澄み切った水晶玉

あなたの流した涙は 僕の心の中へと浸み込んでいく

僕の心を奪うあなたへ 僕はあなたの心を奪いたい

僕の心を乱すあなたへ 僕はあなたの心を乱したい

蝉たちの泣き声が 僕の心の泣き声を消し去っていく 

初恋の想い出 夏の暑い盛りの出来事 

by yuyuyu0120 | 2007-07-23 04:20 | 写真と詩