タグ:秋 ( 56 ) タグの人気記事

聖水

c0097371_14465620.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2015-04-22 14:50 | 京都 風景

京都郊外

c0097371_14102223.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2015-04-22 14:10 | 京都 風景

なんとかゲット

c0097371_22564294.jpg



今までのコンデジから新しいコンデジへ<CASIO>です。

使い慣れていないので、上手くゲット出来るかどうか。。。

僕の腕前より、カメラの方が腕が良く、なんとか撮れました。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-10-02 23:06 | 奈良 風景

c0097371_2355463.jpg


一色の傘だと思っていたのに

色々な影模様で楽しませてくれる

思い込みは心を狭くし

広い心は心を豊かにする

日々の生活はそんなことの繰り返し





傘の外の木立がそよ風に揺れ

様々な影模様を見せてくれて

心も安らぎました

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-28 00:19 | 京都 風景

と・も・よ

c0097371_23271070.jpg


これからは この花を見るたびに

あなたと過ごした空間を思い出すでしょう

手を差し伸べる事は出来ないけど

この真っ赤な花の色のように

情熱で溢れる人生を送ってください

僕は あなたにとって

いつまでも 一番のファンでいます

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-26 23:52 | 奈良 風景

白い彼岸花

c0097371_0154074.jpg


染まらない あなたの姿を

一番最初に 見つけた事

偶然なの? 出逢いなの?



奈良は、あちらこちらで、彼岸花が咲いています。
赤に染まった彼岸花は、良く見かけますが、
白は、珍しいと思います。
こんな素敵な花に<出会う>事も、大変嬉しく感じてしまいます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-03 00:35 | 植物

終わりに近づく

c0097371_19274111.jpg


紅葉も終わりに近づいて、
冷たい風が身体に突き刺さる。
今年を振り返ると、
色々な思いが浮かんでくる。
あと一カ月も、
仕事に流されてしまうのかも。。。
来年は、兎年。
ピョンピョン元気に、
歳を過ごしてみたい(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-12-01 19:34 | 琵琶湖

穏やかに

c0097371_15451038.jpg


小春日和の福井県の海岸。
夕焼けも綺麗な海岸ですよ(^^♪

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-10 15:45 | 日本海

心境

c0097371_15283268.jpg
c0097371_1529266.jpg


円成寺の境内。
庭の池を中心に、色々な情景を楽しめます(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-10 15:29 | 奈良 寺・神社

柳生街道(円成寺)

c0097371_14144727.jpg


とうとう、紅葉の時期。ハイキングされている人も多かったです(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-08 14:15 | 奈良 寺・神社