タグ:温泉 ( 6 ) タグの人気記事

平湯温泉

11月13日(木)

奥飛騨温泉郷 <平湯温泉 ひらゆの森>へ

突然の雪の中、ノーマルタイヤでドキドキ。

雪景色の中で、湯の花が浮かぶ、
露天風呂に入り、温泉の匂いに囲まれ、
ゆったりと過ごして来ました。

夕食は、もちろん飛騨牛。
屋根には、ツララも・・・

ここの温泉は、日帰りもOK。

c0097371_1222752.jpg


c0097371_1213144.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2014-11-16 12:02 | 飛騨高山

湯布院の旅(番外編)

c0097371_1201917.jpg


湯布院の周辺には、湧水も楽しめますが、

秘湯もありますので、火口も楽しめますよ(^_-)-☆


c0097371_1281076.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-04 12:05 | 九州

湯布院の旅(散歩)

c0097371_8281829.jpg


湯布院の町、全体が見渡せます。

c0097371_8302554.jpg


金鱗湖の周囲を散歩。


c0097371_832196.jpg


自由に足湯に浸かる事が出来ますよ(^^♪

c0097371_8332914.jpg


山門の二階に釣鐘があります。ちょっと変わっているかもね(^_-)

c0097371_8352090.jpg


ドラマ(NHK)のロケで使われたランの花屋さんの温室傍から見た様子です。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-04 08:53 | 九州

湯布院の旅(パワースポット)

c0097371_803038.jpg


c0097371_83015.jpg


大杉の前に立つと、一瞬、心の中が無になる感じがします(^J^)

説明書きを記載しておきますね(^_-)-☆


c0097371_85126.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-04 08:08 | 九州

淋しさ

c0097371_165153.jpg

白銀の世界も消えかかり

思い出も溶けて消えて行く

雪解けの水が流れ出し

次の世界を作り始める

春のコーディネートは

花たちの舞踏会




<マキノ高原温泉さらさ>に立ち寄り、
スキー場を眺めた写真です。。。
ここは、オールシーズン楽しめるそうですよ(^o^)丿

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-02-26 01:36 |

龍神温泉への道すがら

c0097371_10191772.jpg




(険しい道をドライブしながら山々の表情を堪能し温泉へと旅路を急ぐ。)
(美人の湯、龍神温泉。美人になる為には、山奥まで行かないと・・・・)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-30 10:23 | 奈良 風景