タグ:橋 ( 7 ) タグの人気記事

怖い

c0097371_129156.jpg


高松から屋島へ


四国村内のミニチュア<かずら橋>

吊り橋マニアは 一度渡ってみてくださいね(^_-)-☆

怖がりなんで、渡れませんでした。。。。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-10-03 01:35 | 瀬戸内

わすれない・・・・

c0097371_13173118.jpg


あなたは幸せですね

これだけ多くの人々が

手をつないでくれている



四国連絡橋は、上が道路・下がJR.
二段に分かれています。
途中の小島より上を見上げています(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-09-17 13:26 | 瀬戸の橋たち

表裏の心、どちらを選ぶのか?

c0097371_1330575.jpg



にんげんは 欲張りなのか

にんげんは 純粋なのか

それとも こころが迷うのか

それとも こころを偽るのか

どちらかを 選択しなければならない

どちらも 思いは消えるのか

どちらも 思いは嘆くのか

いまの自分には 答えがでてこない

許るされる事なら 赦してくれる事なら

いっそうの事 二人を選びたい

人間の掟に反し こころ痛む日々

この先の事は 見えてこない

傷つけたくない 傷つきたくない

このまま 時が過ぎてくれれば

このまま 時が解決してくれれば



(なんか、自分の中に心が二つあるみたいで「硬い写真」「おどけた写真」と選べなくて・・・)
(もしかしたら自分の事が、まだわかってないのか?定まってないのか?)



c0097371_13311981.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-05-11 16:17 | 写真と詩

つながり

c0097371_11361330.jpg




こころが狭くなった自分に 嫌気が差し

ふと海を眺めに あてもなく車を走らす

フロントガラスに 飛び込む景色は

ただ 通り過ぎていくだけ

なにも 覚えていない

時も無駄に 通り過ぎていく

やがて疲れ 車を止めた場所は

だれもいない 岬の高台の公園

遠くの方に 海をまたぐ大きな橋が

太陽の陽射しを浴び 輝いている

僕は その橋をじっと見つめ

ちっぽけな 自分のこころを想い起こす

こころは 閉ざすものではない

こころは つなげていくものだと

こころのつながりを ようやく感じ始める

もう間に合わないかも 知れないけれど

もう一度 あなたと話し合う為に

記憶の無い道を ひたすら戻っていこう

たいせつなあなたの こころをつかまえに

いつまでも つなぎ止めていたいから

いつまでも 僕の傍にいて欲しいから




淡路島南端からの眺めです・・・ちょうど霧が晴れて現われてくれました。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-04-26 12:21 | 写真と詩

人工美

c0097371_0201032.jpg


再び飛び込む

人工美

アーチの向こうは

自然美

いつまで楽しめるやら

目的の無い旅

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-03-29 00:23 | 写真と詩

関西空港への道



車も電車も通る

海上空港への架け橋

その向こうは

夢の世界への架け橋

空に向かって飛び立つ

違う世界への始まり


(関空方面から大阪の泉佐野の街が見えています・・・)




c0097371_7225840.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-03-14 17:33 | 写真と詩

明石大橋

c0097371_2353941.jpg


淡路島===明石

瀬戸内海をまたぐ

下には明石海峡が

時代の流れを感じる

大地震にも耐えた

人間と自然の闘い

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-03-13 23:20 | 写真と詩