タグ:旅 ( 4 ) タグの人気記事

平湯温泉

11月13日(木)

奥飛騨温泉郷 <平湯温泉 ひらゆの森>へ

突然の雪の中、ノーマルタイヤでドキドキ。

雪景色の中で、湯の花が浮かぶ、
露天風呂に入り、温泉の匂いに囲まれ、
ゆったりと過ごして来ました。

夕食は、もちろん飛騨牛。
屋根には、ツララも・・・

ここの温泉は、日帰りもOK。

c0097371_1222752.jpg


c0097371_1213144.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2014-11-16 12:02 | 飛騨高山

十五夜

c0097371_7191091.jpg


c0097371_7205195.jpg


十五夜に船旅をするのもいいですよ(^_-)-☆

特に、瀬戸内を通るルート。

明石大橋~瀬戸大橋~しまなみ海道の下と、

大小さまざまな島も、くぐりぬけて行きます。

船内の大浴場からも、満月が見えます。

夜空は、天体ショー\(^o^)/

色々な季節の星座もいっぱい(^^♪

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-04 07:31 | 瀬戸内

たどりつく・・・・

もう奈良に帰るだけになりました・・・
いつまでも自然を見つめていたいものですね(^^♪
大きく出来ますので、見てくださいね。

c0097371_8561813.jpg

なが~い なが~い時を経て
     僕の足元まで近づいてくる
           そんなあなたにそっと触れ
                 この素晴らしい場所で
                       出会ったことを心に刻み込む

[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-01-22 09:02 | 南紀の海

クルーズ

c0097371_10524885.jpg



(穏やかな琵琶湖の顔、空と水が向き合っています・・・)


c0097371_10532376.jpg



(階段に陽射しが・・・・)


c0097371_10541734.jpg



(僕らは、ゆったりとした気分、その裏で忙しく働く陰の力)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-05-20 10:58 | 琵琶湖