タグ:奈良 ( 204 ) タグの人気記事

なんとかゲット

c0097371_22564294.jpg



今までのコンデジから新しいコンデジへ<CASIO>です。

使い慣れていないので、上手くゲット出来るかどうか。。。

僕の腕前より、カメラの方が腕が良く、なんとか撮れました。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-10-02 23:06 | 奈良 風景

と・も・よ

c0097371_23271070.jpg


これからは この花を見るたびに

あなたと過ごした空間を思い出すでしょう

手を差し伸べる事は出来ないけど

この真っ赤な花の色のように

情熱で溢れる人生を送ってください

僕は あなたにとって

いつまでも 一番のファンでいます

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-26 23:52 | 奈良 風景

白い彼岸花

c0097371_0154074.jpg


染まらない あなたの姿を

一番最初に 見つけた事

偶然なの? 出逢いなの?



奈良は、あちらこちらで、彼岸花が咲いています。
赤に染まった彼岸花は、良く見かけますが、
白は、珍しいと思います。
こんな素敵な花に<出会う>事も、大変嬉しく感じてしまいます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-03 00:35 | 植物

ご無沙汰しており

皆さま、ご無沙汰していて、大変申し訳けございませんでした<(_ _)>

去年の12月頃より、父が癌の末期と宣告され、
その後は、終末ケアーに励んでいました。
今年、6月に亡くなり百ヶ日も過ぎ、
ようやく心の整理もつき、
また、ブログを再開しようと思っています。
これからも徐々に記載して行きますので、
よろしくお願い申し上げます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-09-26 15:24 | 思い出

心境

c0097371_15283268.jpg
c0097371_1529266.jpg


円成寺の境内。
庭の池を中心に、色々な情景を楽しめます(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-10 15:29 | 奈良 寺・神社

柳生街道(円成寺)

c0097371_14144727.jpg


とうとう、紅葉の時期。ハイキングされている人も多かったです(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-08 14:15 | 奈良 寺・神社

初夏の過ごし方

c0097371_1162028.jpg


活発に動くこと

優雅に過ごすこと

猫には違いないけど

生まれた場所は

誰が決めるのだろう



c0097371_1165327.jpg




上の写真は、団地内の庭で遊ぶ風景。
下の写真は、京都<浄瑠璃寺>の庭で遊ぶ風景。


よかったら<猫の一生から感じることは?>
クリックしてみてくださいね(^_-)-☆


<猫の一生から感じる事は?>
[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-07-19 11:09 |

夏に向かう

今年は、引っ越ししたので、

プランターに植え変えたせいか、

栄養不足で花が小粒です(^_-)-☆


c0097371_14121950.jpg


澄みきった青い空

光り輝く白い花びら

梅雨も忘れそう

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-06-23 14:25 | 奈良 風景

いつの間にか季節が流れ・・・

PCになかなか向き合えず、とうとう五月も終わり、
梅雨の時期になってしまいました。。。
僕にとっての一か月、通り過ぎるのが早かったような・・・・



c0097371_342345.jpg



c0097371_3431075.jpg



実家の藤が今年も見事に咲いていました。
僕は、写真を撮り、ハチさんたちは、蜜を取るので、
お互いに競争です(^_-)-☆
ちょっと怖かった~~~

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-06-19 03:55 | 奈良 風景

勢い


光の輝きも 

雲の流れも 

樹木の枝も

春に誘われながら

春夏秋冬を生きていく



c0097371_4265198.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-04-26 04:22 | 写真と詩