タグ:夕暮れ ( 59 ) タグの人気記事

行方

c0097371_10453023.jpg



夕暮れの日差しが 瞳の奥で広がる

あたりまえのように 空気はいつも傍に

空気の流れは 見つけるのが難しい

それを教えてくれるのは 大空の雲たち



コンデジの機能を使って撮影しています
[PR]

by yuyuyu0120 | 2014-07-13 11:05 | しまなみ海道

c0097371_2355463.jpg


一色の傘だと思っていたのに

色々な影模様で楽しませてくれる

思い込みは心を狭くし

広い心は心を豊かにする

日々の生活はそんなことの繰り返し





傘の外の木立がそよ風に揺れ

様々な影模様を見せてくれて

心も安らぎました

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-28 00:19 | 京都 風景

明日へ

c0097371_0255274.jpg


五色台から見る瀬戸内は

空と海と瀬戸大橋のコラボ

夕日のライティングが

不思議な世界を創り出す



ここは 高松の五色台休暇村

瀬戸大橋を一望できる場所

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-27 00:42 | 瀬戸の橋たち

変化

c0097371_10212014.jpg


宍道湖の夕日は、綺麗と言われるが、

夕日が見れない時も、綺麗な姿に感じる。

変化のある毎日が、感情を豊かにするのかもね(^_-)-☆


夕暮れ時に、こんな景色の中に居るあなたは、

どんな感情なのだろうか?

心の中を覗いてみたい(^J^)

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-12 10:29 | 日本海

追いかける

c0097371_22383831.jpg


c0097371_22442412.jpg


瀬戸内のフェリーから、明石海峡大橋を望む。


この日は、十五夜。

これから、月見も楽しめ、

天空の素晴らしさを知る。

満月が見える頃は、瀬戸大橋も通過。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-03 22:45 | 瀬戸の橋たち

旅の途中

c0097371_1937163.jpg


夕暮れに出会った光の世界。
ここは、海でも湖のほう。
向こうの岸辺でも、
眺めているのだろうか?
この一瞬の出来事。


今日は、映画の日。一人1000円。
<宇宙戦艦ヤマト>を見てきました。

一つしかない命だけれど、
どう利用するのかは、
その人の運命に、
委ねるのしかないだろうか?

未来に命をつないでいくのも、
大切な事かもね(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-12-01 19:52 | 琵琶湖

終わりに近づく

c0097371_19274111.jpg


紅葉も終わりに近づいて、
冷たい風が身体に突き刺さる。
今年を振り返ると、
色々な思いが浮かんでくる。
あと一カ月も、
仕事に流されてしまうのかも。。。
来年は、兎年。
ピョンピョン元気に、
歳を過ごしてみたい(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-12-01 19:34 | 琵琶湖

穏やかに

c0097371_15451038.jpg


小春日和の福井県の海岸。
夕焼けも綺麗な海岸ですよ(^^♪

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-11-10 15:45 | 日本海

美しく感じてしまい・・・

五月の京都東山を散歩中、シャガと出会いました(^_-)-☆
このまま、生け花にしてもいいくらいに、
夕方の日差しで姿がくっきり\(^o^)/



c0097371_359597.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-06-19 04:00 | 京都 風景

羽ばたけ

c0097371_0455464.jpg



愛のベルが、羽ばたこうとしている。。。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-03-02 00:48 | 大阪