夜の散歩

c0097371_20425188.jpg


今治は、いつも通過していた

それが ある出来事で

夜に城のお濠端を歩くことに・・・

その姿と出会った時

別の表情を見つけてしまった

それも旅の面白さかも?

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2014-07-15 20:50 | 瀬戸内

行方

c0097371_10453023.jpg



夕暮れの日差しが 瞳の奥で広がる

あたりまえのように 空気はいつも傍に

空気の流れは 見つけるのが難しい

それを教えてくれるのは 大空の雲たち



コンデジの機能を使って撮影しています
[PR]

# by yuyuyu0120 | 2014-07-13 11:05 | しまなみ海道

お久しぶりです。

ようやく、再稼働出来るようになりました。

これからも、ボチボチと始めて行きますので、

よろしくお願いします。

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2014-07-13 09:45

怖い

c0097371_129156.jpg


高松から屋島へ


四国村内のミニチュア<かずら橋>

吊り橋マニアは 一度渡ってみてくださいね(^_-)-☆

怖がりなんで、渡れませんでした。。。。

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-10-03 01:35 | 瀬戸内

ときめき

c0097371_145292.jpg


瀬戸内は、多くの島々が存在し、それぞれの特徴を活かしている。

それをつなげているのは、船の存在無しでは語れない。

ワクワクしながら乗船し、離島に上陸する気持ちは、

陸上の乗り物では味わえない、独特のものがある。

この高松港からも、多くの船が離島を目指し、

色々な船体を我々に見せてくれる。

波止場で光景を見ながら

黄昏がれて過ごすのもいいかも。。。



8月下旬 京都駅から高速バスで高松駅へ

JR四国高速バスは、乗り心地も良く、途中サービスエリアにも。

海や山も見え、結構楽しいです。

瀬戸内で芸術祭が開催されていて、

高松港も人が多く、大変華やかでした。

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-10-03 01:21 | 瀬戸内

なんとかゲット

c0097371_22564294.jpg



今までのコンデジから新しいコンデジへ<CASIO>です。

使い慣れていないので、上手くゲット出来るかどうか。。。

僕の腕前より、カメラの方が腕が良く、なんとか撮れました。

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-10-02 23:06 | 奈良 風景

c0097371_2355463.jpg


一色の傘だと思っていたのに

色々な影模様で楽しませてくれる

思い込みは心を狭くし

広い心は心を豊かにする

日々の生活はそんなことの繰り返し





傘の外の木立がそよ風に揺れ

様々な影模様を見せてくれて

心も安らぎました

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-09-28 00:19 | 京都 風景

明日へ

c0097371_0255274.jpg


五色台から見る瀬戸内は

空と海と瀬戸大橋のコラボ

夕日のライティングが

不思議な世界を創り出す



ここは 高松の五色台休暇村

瀬戸大橋を一望できる場所

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-09-27 00:42 | 瀬戸の橋たち

と・も・よ

c0097371_23271070.jpg


これからは この花を見るたびに

あなたと過ごした空間を思い出すでしょう

手を差し伸べる事は出来ないけど

この真っ赤な花の色のように

情熱で溢れる人生を送ってください

僕は あなたにとって

いつまでも 一番のファンでいます

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-09-26 23:52 | 奈良 風景

ポニョポニョの故郷

c0097371_0124159.jpg


c0097371_0133552.jpg


c0097371_0192459.jpg


のどかな瀬戸内の風景を眺め

アニメの世界を感じてみる

そんな旅も面白いかもしれない


鞆の浦漁港にて のんびり散歩

c0097371_0361947.jpg

[PR]

# by yuyuyu0120 | 2013-05-03 00:25 | 瀬戸内