<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のサインは?

c0097371_2104899.jpg

西の空が、僕にサイン。
「また、明日ね(^O^)/」と・・・・
光と光を合わせてくれた。
明日は、僕が東の空にサイン。
「今日もよろしくね\(^o^)/」と・・・
両手を合わせますね(^_-)-☆



[PR]

by yuyuyu0120 | 2009-03-27 21:20 | 奈良 風景

春色に出会って・・・

c0097371_20103667.jpg


c0097371_20105682.jpg


c0097371_2055749.jpg


平城京の散歩道・・・・
そろそろ、桜の季節を感じる今日このごろ・・・
重い心の扉を開いて、新しい季節を迎えましょう!!
また再び、あなた色に染めていく一年が・・・




まだまだ、奈良も寒くてストーブを離せない日々が続いています。
ふたたび、皆様の所へもお邪魔しますので、よろしくお願い申し上げます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2009-03-27 20:24 | 奈良 風景

お詫びです・・・・

c0097371_23252271.jpg

お手上げ状態の僕です(^_-)-☆
今、我が社の決算期で、
なかなか更新できない状態と、
訪問も出来ない状態で、
皆様には、ご心配をおかけしております・・・
また、落ち着きましたら、お邪魔しますので、
よろしくお願い申し上げます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2009-03-11 23:26 | 日常

緊急報告です(^o^)丿

c0097371_228634.jpg

c0097371_2283066.jpg


本日は、天気が良かったので、
雨よけの大きいすだれを
片付けようとバタバタしていたら、
バッタリとバッタに遭遇してしまいました(^_-)-☆
バッタの種類は、なんだろうな・・・・?
春は、もう近いんですね(^^♪

[PR]

by yuyuyu0120 | 2009-03-02 22:10 | 奈良 風景