<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なかよくね

c0097371_658242.jpg


サツキさん
シトシト雨で嬉しそう
サツキさん
少し葉っぱあげてね
かたつむりくん
ほらほら喜んでいるよ
みんなでなかよくしようね

[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-30 07:06 | 奈良 風景

未知へのア・コ・ガ・レ。。。

未確認飛行物体に会ってみたい

ベントラー ベントラー ベントラー

大空に向かって呪文を送り続ける

空があまりにも大きすぎて

ぼくが見つけてあげれないのかも



高校生のころ、夏休みの校舎に部活で居た時、
なにげなく伊丹空港方面を見ていました。
そのとき眼に入ってきたものは、明らかに飛行機ではなく、
見たことのない物体が浮かんでいました・・・
もちろん一緒に見た部員たちは、
声も出なくただ呆然と見ているだけ。
そんな夏の思い出をいつか再び経験してみたいものです(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-27 14:37 | 大阪

小さな感激

c0097371_9373968.jpg

火山噴火のような景色が住宅街から・・・・

c0097371_9391959.jpg

夜空にも一瞬の花が咲いています・・・・
地元の小さな花火大会50発だけだけど、毎年楽しみに待っている住民たち。
8月22日夜の数分間の出来事でした・・・

ベランダから撮ったのですが、どうも花火の写真が苦手で今年も上手く撮れません^^;

[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-24 09:51 | 奈良 風景

夏の出来事

c0097371_920408.jpg


木登り上手な猿たちも
触れる事も出来ない
燃えるような赤色の花たち

夏の炎天下に負けない
アスリートたちの熱い思い
こころにいつまでも響く



なにも剪定されていない伸び伸びとした<さるすべり>
どこまで大きくなるのだろうか・・・・
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-24 09:23 | 奈良 風景

先が読めない道

c0097371_8354997.jpg

あなたの心は
石畳の真ん中を
歩いていけますか

わたしの心は
石畳の左側を
歩いているのかも

右側も歩いてみたい
真ん中も歩いてみたい
先の読めない石畳



<朝の日差しをあびた石畳です。石畳の左右には、鹿さんたちが散歩しています。>
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-11 08:52 | 奈良 風景

感謝する事・・・・

c0097371_151097.jpg

いままでぼくのために
生きていてくれてありがとう
こんどは炭火の力を借りて
むだな一生でなかったことを
これから証明してあげるよ



播州赤穂岬のレストランにて炭火焼をいただく。
すべてが新鮮で、特に車えびやあなごが旬で美味しかったです。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-03 01:20 | 写真と詩

つないでくれる・・・・

c0097371_035449.jpg

あなたをただただ信じて
真っ直ぐに駆け抜けて行きます
崩れそうになっても渡り切るまで 
わたしを守り続けてください



<瀬戸大橋にて>
岡山方面から途中、小島に立ち寄り四国方面を眺めています。
この橋は、二段構造で上が道路、下が鉄道になっています。
バスで行くと小島に立ち寄れます(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-03 01:01 | 瀬戸の橋たち