<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ホテイアオイ

c0097371_1411094.jpg



(メダカの池にホテイアオイの花が咲き始めました。)
(毎日少しずつ花が増えてきています。)

c0097371_14271291.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-25 14:05 | 植物

丸の内の思い出


ただいま~

東京駅丸の内北口(色んな意味で思い出のある場所。)
(北口で社会人にも関わらず2回補導された思い出。)
(通勤に毎日通った北口)
(会社帰りに駅構内で飲んで帰ったこと。)
(思い出の写真、リンクして大切にします。)


(今は、あの頃を幻想的に思い出します・・・・)
c0097371_13481545.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-25 13:56 | 植物

涙の跡(ハイビスカス)

c0097371_10242938.jpg



(梅雨は 植物達を生き生きとさせますね。)
(人間も生き生きとしたいものですね・・・ジメジメ^_^;イヤダイヤダ)
(枯れかけていた植物たちも息を吹き返して 綺麗な姿を見せてくれています。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-23 10:34 | 植物

濡れて・・・(ハイビスカス)

c0097371_1020576.jpg



(雨上がりの表情を見てくださいね。)
(自然の美しさもここに存在します。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-23 10:22 | 植物

あなたを見つめて

c0097371_40234.jpg



夏の日差しにいつも僕は 華やかなあなたを見つめている

オレンジ色の服を身にまとい 太陽の輝きにも負けない

あなたの元気な姿を見つめている

突然のスコールにも驚かない いつも輝いているあなたの姿

夜には華やかな姿を隠して あなたは朝の光をじっと待っている

綺麗なあなたに想いを寄せる僕の心は

目立たないで欲しいと 複雑な思いに駆り立てられる

僕の為にだけ 輝いてください 僕の為にだけ 生きてください

あなたへの想いで 僕の心は叫んでいます

あなたがなにげなく流した涙も 僕には澄み切った水晶玉

あなたの流した涙は 僕の心の中へと浸み込んでいく

僕の心を奪うあなたへ 僕はあなたの心を奪いたい

僕の心を乱すあなたへ 僕はあなたの心を乱したい

蝉たちの泣き声が 僕の心の泣き声を消し去っていく 

初恋の想い出 夏の暑い盛りの出来事 

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-23 04:20 | 写真と詩

我が街の出来事(コスモス畑)

c0097371_8321533.jpg



(奈良の西大寺近郊に、こども農園があります。7月初め辺りからコスモスが咲き始めています。)
(なんか、夏を通り越しそうな勢いです・・・)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-21 08:36 | 植物

内面の美しさ

c0097371_7485124.jpg



綺麗なあなたは 誰が見ても綺麗

そんな当たり前の事より

綺麗なあなたの奥底に入ってみたい

どんな心なのか知りたい

あなたの心に魅かれて

もう抜け出せなくなるかも

ほのかな香りに誘われて

酔い潰れてしまうかも

平凡な恋もしたいけど

危険な恋も求めてしまう

わかってはいるけれど

あなたの魅力がそうさせてしまう



(ユリにも色々ありますね。とにかく、どれをとっても綺麗。)
(香りも素敵かも?)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-21 08:09 | 写真と詩

秋に向かって

c0097371_7313435.jpg



(近所で見つけた栗林
陸の栗なのに海栗を見ているようです。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-21 07:38 | 植物

自然アート(ホテイアオイの花)

c0097371_1626124.jpg



(今年、初めてお目見えです!!)
(時期は、まだ早いのですが一本だけ先に咲きました・・・・)
(なんとも言えない綺麗な色彩です。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-20 16:30 | 植物

完熟プチトマト

c0097371_16164216.jpg




(雨続きの毎日、プチトマトがみずみずしく完熟しています。)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-20 16:20 | 植物