カテゴリ:大自然の生き物達( 7 )

厳しい生活の中の暖かい場所。

エゾフクロウ
凛さん
今年も、可愛い姿で登場しましたね。
仲がいいのは、いつ見てもホノボノとします。(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-11-30 22:21 | 大自然の生き物達

国蝶(オオムラサキ)

オオムラサキ

(声も出ないくらいのシーンですね。)
(蝶の世界にも男に厳しい眼が・・・)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-07-11 00:05 | 大自然の生き物達

真冬の誕生日にエゾフクロウの仲良し写真が・・・・

エゾフクロウ


(エゾフクロウの赤ちゃんが出来る前の姿ですね。)
(雪の重みで折れてしまったのか?樹木の自然の休憩場所で雪の中寄り添う姿に感動。)
(このシーンに写真を通して出会えた事。凛さんに感謝したいです。)
(白老で真冬、シャッターを押そうとしましたが、寒さで下りなかった事を思い出しました。)
(寒くて大変な撮影だったのでは?)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-30 16:47 | 大自然の生き物達

木漏れ日につつまれて・・・・

エゾフクロウ

赤ちゃんの仕草は、いつ見ても可愛いです!!
このバックの木の葉が、写真を引き立てています。(この木は、何の木、木になる木?)
仮にエゾ松では、こんな風に全てが優しく撮れませんね。
木の葉が、若葉色のスクリーンになって一段と可愛さが増しています・・・・
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-29 22:19 | 大自然の生き物達

可愛くて可愛くて

エゾフクロウ

凛さん
何回も見てしまいます!!大自然の営みを・・・・感動しました。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-22 14:39 | 大自然の生き物達

見つめて

Rainbow

珍しいカクテルを見せていただいて・・・ビックリ
凄腕のバーテンダーさんですね。
さきさん、ウインクして頼んだんでしょう・・・・
こっそり、モンダミン入ってたりして・・・ (^^♪

知り合いのバーテンダーさんにレインボーカクテル
の一般的な作り方を教わりました。
(グラスの底の色から説明しますね。)
*グレナディン・シロップ
*クレーム・ド・ミントホワイト
*パルフェ・タームール
*ドライ・オレンジキュラソー
*シャルトリューズ・イエロー
*シャルトリューズ・グリーン
*ロンリコ151ブルーフ
最後に演出で炎を出すそうです・・・・





木陰でのんびりと・・・・
c0097371_2472330.jpg


鹿さんは、何を見つめているのでしょう・・・?
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-07 02:48 | 大自然の生き物達

奈良と言えば・・・鹿ちゃん!!

c0097371_048121.jpg



東大寺周辺を散歩中に出くわしました。)
(暑かったので、たぶん木陰で休んでいたと思われます。)
(散歩の途中で、けたたましいパトカーの音。)
(奈良公園近くの病院内で院長が刺され、病院の外はパトカーと野次馬でイッパイ。)
(さすがに、写真を撮るのはやめました・・・)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-06 00:56 | 大自然の生き物達