カテゴリ:瀬戸の橋たち( 5 )

明日へ

c0097371_0255274.jpg


五色台から見る瀬戸内は

空と海と瀬戸大橋のコラボ

夕日のライティングが

不思議な世界を創り出す



ここは 高松の五色台休暇村

瀬戸大橋を一望できる場所

[PR]

by yuyuyu0120 | 2013-09-27 00:42 | 瀬戸の橋たち

追いかける

c0097371_22383831.jpg


c0097371_22442412.jpg


瀬戸内のフェリーから、明石海峡大橋を望む。


この日は、十五夜。

これから、月見も楽しめ、

天空の素晴らしさを知る。

満月が見える頃は、瀬戸大橋も通過。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-10-03 22:45 | 瀬戸の橋たち

存在

c0097371_22215854.jpg


エアコンの風を感じながら、ETCの旅もいいけれど、
海の風を感じながら、船の旅をするのも価値があるのでは。。。
変化を感じながら、一日を過ごす旅の楽しみと思い出作り(^_-)-☆



淡路島に行った時は、必ず<淡路産玉ねぎ>を買って帰ります。。。
大変、美味しいですよ(^o^)丿
この瀬戸大橋は、四国に渡る時に大変便利で、
今まで何回か利用しています(^^♪

このフェリーは、愛称が<タコフェリー>で、
高速道路の割引化の影響を受け、
経営も苦しくなってしまいました。
以前は、車もよく利用して、
便の本数も多かったです・・・・

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-03-31 22:34 | 瀬戸の橋たち

わすれない・・・・

c0097371_13173118.jpg


あなたは幸せですね

これだけ多くの人々が

手をつないでくれている



四国連絡橋は、上が道路・下がJR.
二段に分かれています。
途中の小島より上を見上げています(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-09-17 13:26 | 瀬戸の橋たち

つないでくれる・・・・

c0097371_035449.jpg

あなたをただただ信じて
真っ直ぐに駆け抜けて行きます
崩れそうになっても渡り切るまで 
わたしを守り続けてください



<瀬戸大橋にて>
岡山方面から途中、小島に立ち寄り四国方面を眺めています。
この橋は、二段構造で上が道路、下が鉄道になっています。
バスで行くと小島に立ち寄れます(^_-)-☆
[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-08-03 01:01 | 瀬戸の橋たち