カテゴリ:イベント・モデル( 5 )

聖なる夜の出来事・・・

貴女の素敵な笑顔を
撮りたくて撮りたくて
何度も練習に練習をかさね
ようやく素敵な横顔に逢えた

あとは勇気を出して
正面を向き合うだけ

素敵な笑顔の写真を
必ず貴女に送り届けたい
クリスマス・イブの聖なる夜に

c0097371_12452398.jpg

いつもそばから見ているだけで、心を伝えられないでいる。
今度こそは、写真に思いをこめて告白する様子を描きました。

数年前の東京でモーターショーを開催していた時の風景です。
僕は、ポートレートを撮るのが苦手でしたが、
イベント・コンパニオンをモデル代わりに撮りまくりました。
ようやくなんとか撮る自身も度胸もついて、今はそれが役にたっています。

c0097371_13175771.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-12-15 13:11 | イベント・モデル

あなたの仕草は?

c0097371_742248.jpg


ある方のブログを見ていて、男性がタバコを吸っている姿を素敵に見えるとコメントがありました。
僕は、タバコも酒も苦手なのでこんな風には魅力を出せないタイプです。

さて、普段なにげなく出してしまう自分自身の仕草とは、どんなんだろうと・・・・
人によっては、いい仕草であり、また悪い仕草にもなってしまう。
自分自身では、気づかない仕草。
僕が印象的だったのは、外国生活が長かった女性に、
ラーメンのススル音がいやだと言われ、ススル音を消して食べていましたよ。
このモデルさんも普段の仕事中のポーズは、いつも完璧で素敵ですけれど、
ホッとしてなにげない仕草が出たときの表情の方が、もっと魅力的に感じます。

魅力的に感じる何気ない仕草は?

(カメラ小僧時代の写真を掲載しました・・・(^_-)-☆)
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-08-26 08:08 | イベント・モデル

仕草が素敵!!

c0097371_23554124.jpg


仕草が素敵

見とれてしまいます・・・・
[PR]

by yuyuyu0120 | 2006-11-21 23:57 | イベント・モデル

足が綺麗!!

c0097371_23523643.jpg


トラウマになってしまいました・・・

こんな彼女だったら最高!!
[PR]

by yuyuyu0120 | 2006-11-21 23:53 | イベント・モデル

あこがれ・・・・

c0097371_23501140.jpg


あこがれの人でした・・・
[PR]

by yuyuyu0120 | 2006-11-21 23:51 | イベント・モデル