カテゴリ:思い出( 5 )

ご無沙汰しており

皆さま、ご無沙汰していて、大変申し訳けございませんでした<(_ _)>

去年の12月頃より、父が癌の末期と宣告され、
その後は、終末ケアーに励んでいました。
今年、6月に亡くなり百ヶ日も過ぎ、
ようやく心の整理もつき、
また、ブログを再開しようと思っています。
これからも徐々に記載して行きますので、
よろしくお願い申し上げます。

[PR]

by yuyuyu0120 | 2011-09-26 15:24 | 思い出

バラの街並<福山市>記憶に残った旅なのに、記録が残らなかった^_^;

バラが大変好きな方は、是非、福山市へ行ってくださいね(^_-)-☆
街全体が、バラでいっぱいです\(^o^)/
公園のバラも自由に見学できるし、
街路樹変わりに、バラが無造作に植えてあり、
一般の歩道にも色々な種類のバラがいっぱい!!

高速バスで福山に行って来たのに、写真を紹介できないのが残念です(=_=)
なぜならメモリーを間違って消去^_^;
来年の楽しみにしたいと思います(^_-)-☆

[PR]

by yuyuyu0120 | 2010-06-19 04:25 | 思い出

回想

3月3日の雛祭りに桜餅を食べていると、
普段おとなしい「み~ちゃん」が、盛んに泣きます。
猫がまんじゅう食べているところを見たことも無いし・・・
僕は桜の葉を食べないので置いておいたら、
その桜の葉っぱを欲しくて鳴いていました。
そのままあげると、桜の葉を美味しそうに食べていたので、
びっくりしました。
それ以来、雛祭りには猫も参加していました。
そんな思い出が蘇ります・・・・

[PR]

by yuyuyu0120 | 2008-03-14 01:12 | 思い出

今から思えば・・・・

トーキョー塔城

東京に住んでいたのに、考えれば東京タワーの写真撮ってなかった・・・・
タワーボーリングには、、よく行っていたのに。
身近なものほど気がつかないかもね。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-06-05 06:31 | 思い出

見上げてごらん・・・

トーキョー塔城


さきさん
素敵な撮り方ですね。すごく参考になりました。
奈良は、タワーが無いので、そのタワーのイメージは
数百年たった巨木に置き換えて描いてみたいと感じました。
[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-05-22 10:41 | 思い出