カテゴリ:ビーズ( 2 )

ビーズの魅力は?

ビーズの魅力を探る

遊び心の写真を撮ってみました・・・



c0097371_9155033.jpg

「M」のビデオ・クリップ画像が素敵でチラ登場しています・・・
(ブレスレット・メガネチェーン・指輪の3点)



c0097371_9161967.jpg

脇役があればこそ主役が引き立ちます・・・
陰の魅力も捨てがたい

ワインじゃなくブレスレットが あなたへのプレゼント


c0097371_9163763.jpg

自然の中の人工美を求めて撮ってみました・・・

この写真の奥に愛のテーマが隠されています・・・
皆さまなりに想像していてくださればと思います。


ネクタイは男性 花は女性 指輪は愛の証



c0097371_9165363.jpg

自然の力と人の力 どちらも負けないくらい輝いて素敵です。

男性から女性に指輪のプレゼント



c0097371_9171153.jpg

ブラック・ストーンの輝きは、ラクダも首に掛けたいぐらいの魅力を感じます。



c0097371_9172677.jpg

ラクダの手綱としては、贅沢かもね? 
ラクダは喜んでいるのやら いないのやら・・・




c0097371_9175928.jpg

石の上にも3年。
人の手先の魅力を感じています。




c0097371_9183488.jpg

メガネの奥は 心の窓辺かな?
顔の表情は 心の変化で魅力が出るかもね。




c0097371_9185310.jpg

自然からの進化を見ているような・・・・
人の想像する力を感じて撮ってみました。




c0097371_15473841.jpg

花は自然のエネルギーで美しさを見せてくれます。
ビーズは作られた人のエネルギーで魅力を感じさせてくれます。

なにげなく花壇の花を見て歩いていると指輪が・・・・あなたへプレゼント!!



ビーズ・アクセサリーをやっている方から依頼され、初めて写真に挑戦してみました。
テスト写真なので完璧な作品ではないのですが、ビーズの魅力を感じておられる方も多く、
昔の写真を引っ張り出してきました。
今度は、作る側に入り込めたらと感じます・・・・

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-09-16 10:30 | ビーズ

ビーズ

c0097371_21322155.jpg


輝きの世界の中・・・・・

花の色の素晴らしさ

感動します!!
[PR]

by yuyuyu0120 | 2006-10-25 21:42 | ビーズ