人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかけ・・・・

僕が高校一年生の時、九州へ修学旅行に行った時の写真です。
初めて、父からカメラをプレゼントされて撮った、この一枚の写真が、
きっかけとなりました。
きっかけ・・・・_c0097371_161195.jpg

場所は、宮崎県 青島(鬼の洗濯岩)と呼ばれている所です。

皆さんも、なにかのきっかけで、物事を始める事もあると思います。
ただ、続けたくても続けれない時もありますよね・・・・
しばらくは、写真を撮る気持ちになれない時期もありました。
心に余裕が無い時は、詩も浮かんでこなかった。
でも、ブログをすることにより皆さんのおかげで、
やりがいが生まれてきました。
大変、感謝しております。

by yuyuyu0120 | 2007-11-11 01:21 | 九州