表裏の心、どちらを選ぶのか?

c0097371_1330575.jpg



にんげんは 欲張りなのか

にんげんは 純粋なのか

それとも こころが迷うのか

それとも こころを偽るのか

どちらかを 選択しなければならない

どちらも 思いは消えるのか

どちらも 思いは嘆くのか

いまの自分には 答えがでてこない

許るされる事なら 赦してくれる事なら

いっそうの事 二人を選びたい

人間の掟に反し こころ痛む日々

この先の事は 見えてこない

傷つけたくない 傷つきたくない

このまま 時が過ぎてくれれば

このまま 時が解決してくれれば



(なんか、自分の中に心が二つあるみたいで「硬い写真」「おどけた写真」と選べなくて・・・)
(もしかしたら自分の事が、まだわかってないのか?定まってないのか?)



c0097371_13311981.jpg

[PR]

by yuyuyu0120 | 2007-05-11 16:17 | 写真と詩