人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代を感じながら・・・・

ここは、普段の散歩道。
自衛隊基地の傍には、古墳が散在しています・・・・
観光客は訪れない場所。
ハイキングをされている人をよく見かけます。


古代を感じながら・・・・_c0097371_0432714.jpg

古墳の周りは、お濠で守られています。

古代を感じながら・・・・_c0097371_0434487.jpg

薄暗い道を歩いていると時には、
華やかな花たちが、心を明るくしてくれます・・・

古代を感じながら・・・・_c0097371_044174.jpg

薄暗い古墳の周りだけど、よく整備されています・・・
古代を感じながら・・・・_c0097371_0441911.jpg

夕暮れの光が、だんだんと差し込んでこなくなってきました・・・
古代を感じながら・・・・_c0097371_0443796.jpg

僕には、難しすぎてなんだかわからず・・・・
古代を感じながら・・・・_c0097371_0445787.jpg

奈良時代の人々も、こんな景色を眺めていたのかなぁ~?

古代を感じながら・・・・_c0097371_0451241.jpg

赤ちゃんカメ、一生懸命泳ぐ練習をしていましたよ(^_-)-☆


なにげなく散歩していても、どこかが変化しています。
それは、自然の力が心を変化させて、
毎日を楽しませてくれるように感じました・・・・\(^o^)/

by yuyuyu0120 | 2009-06-02 01:01 | 奈良 風景