人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚クン

しまなみ海道のアイドルです(^_-)-☆

魚クン_c0097371_912965.jpg

このアイドルは、<コロちゃん>コブ鯛です・・・・
広島にもTVで有名なコブ鯛の<コブちゃん>がいますが、
ここの<コロちゃん>も寄ってきて、頭をナデナデさせてくれます。
ぼくもナデナデしてきました・・・・
顔がヒョウキンで可愛いですよ(^^♪


魚クン_c0097371_9123918.jpg

大島(おおしま)よしうみいきいき館<道の駅>ここに<コロちゃん>がいます。
生け簀で元気よく、泳いでいますよ(^o^)丿
ドンドン寄って来るので、とうとうピント合わず・・・・
来島海峡大橋が一望できます。
晴れているときは、亀老山展望公園からの眺めも最高です。


魚クン_c0097371_9131018.jpg

道の駅で食べた寿司ですが、ネタが良いので美味しかったです。
特に瀬戸内は、あなごが美味しいですよ(^_-)-☆

by yuyuyu0120 | 2009-01-12 09:13 | 瀬戸内